koupooauyej | 日記 | バイアグラの効果には副作用があります

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > バイアグラの効果には副作用があります

koupooauyej の日記

バイアグラの効果には副作用があります

2017.03.22

バイアグラの効果には副作用があります。 勃起効果の作用メカニズムは心臓病の治療に用いるニトログリセリン等の硝酸塩系薬剤と同様のものであるため、副作用として血圧の急激かつ大幅な低下や、 心臓への酸素供給に支障をきたす狭心などがあらわれることがあります。
特にバイアグラ服用時に狭心発作に見舞われ、救急病院に搬送された際、服用者が同薬使用を告げずに硝酸塩系薬剤を投与され、症状が悪化・最悪の場合には死亡するケースも見られます。 インターネットでのバイアグラ等の"薬品"を購入する際には模造品にお気を付け下さい。 模造シアリス 通販販売の元会社会長に有罪/横浜地裁判決 2013年6月4日 性的不能治療薬「バイアグラ」の模造医薬品を販売するなどしたとして、薬事法違反の罪に問われた輸入代行会社の元会長で無職近野勲被告(75)=さいたま市=の判決で、横浜地裁(景山太郎裁判官)は4日、懲役2年、執行猶予3年、罰金80万円(求刑懲役2年、罰金100万円)を言い渡した。 判決理由で景山裁判官は「組織的かつ継続的に販売を行っており悪質。最高責任者として主導しており、関与は深い」と非難した。 判決によると、被告は同社社長=薬事法違反罪で有罪判決=らと共謀し、2011年8月から11月までの間、男性6人に対し、模造バイアグラ計125錠を計26万7200円で販売するなどした。 売り上げ2億円超!偽バイアグラ貯蔵で兄弟逮捕 2013年3月8日 性的不能治療薬「バイアグラ」の模造品を販売目的で貯蔵したとして、大阪府警生活環境課は8日までに薬事法違反などの疑いで、中国・大連に住む無職里中勝容疑者(36)と弟の大阪府枚方市、威哥王無職泰樹容疑者(33)の2人を逮捕した。  同課によると、2人はインターネットで販売。約2億8000万円を売り上げ、利益は約7000万円だったとみられる。  逮捕容疑は昨年12月、泰樹容疑者宅で約1000錠を販売目的で貯蔵するなどした疑い。(共同)

日記一覧へ戻る

【PR】  らくらく堂 秋葉原整体院  レンタルビジネスフォン かりとこっと  Cluster  快復堂  霜降こどもおとな歯科